戻る
10月25日アップデート予告
2023-10-24

親愛なる浄化者様

より良いゲーム体験をお届けするため、沿岸警備隊司令部は2023102505:3008:00にサーバーを停止し、メンテナンスを行う予定です。

メンテナンス期間中はサーバーを停止するため、ゲームにログインすることはできません。浄化者の皆様にご不便をおかけして申し訳ありません。

メンテナンス終了後、お詫びとして2023102505:30まで作成済みの浄化者様に200アクアマリンを配布いたしますので、ぜひゲーム内のメールボックスをご確認ください。メールシステムはレベル10に達すると開放されます。メールの有効期限は30日間ですので、お早めにお受け取りください。

※一部の修正内容はすでにゲーム内に反映されています。

※今回のメンテナンスは、作業内容によって終了予定時間が前後する場合がございます。より詳しい情報は、公式の最新のお知らせをご確認ください。

 

 ——重要なお知らせ——

 PC版『ミスティックアビス:遺失海域』のテスト参加者絶賛募集中!ぜひ『ミスティックアビス:遺失海域』の公式サイトからダウンロードして、ゲームを体験してみましょう。

 沿岸警備隊のエンジニアリング部は、PC版のプレイ体験の改善に積極的に取り組んでいます。浄化者の皆様からのPC版の問題点や不具合に関するご意見をお待ちしております。

 

メンテナンス内容の説明は以上となります。

皆様からのフィードバックとアドバイスは、全て目を通しています。どのようにして面白いゲームを作るか、どうすれば浄化者の皆様により良いゲーム体験を提供できるか、私たちは常に考えています。定期的にゲーム内容を追加するだけでなく、ゲーム内の各モードもどんどん最適化していきたいと考えております。

共にミスティックアビスの世界で生き残り、より素晴らしいゲームを作っていきましょう。沿岸警備隊エンジニア部の全員が、皆様からのフィードバックやアドバイスをお待ちしています。これからもよろしくお願いいたします!

希望よ、永遠に!