戻る
9月27日アップデート予告
2023-09-26

親愛なる浄化者様

より良いゲーム体験をお届けするため、沿岸警備隊司令部は202392705:3008:00にサーバーを停止し、メンテナンスを行う予定です。

メンテナンス期間中はサーバーを停止するため、ゲームにログインすることはできません。浄化者の皆様にご不便をおかけして申し訳ありません。

メンテナンス終了後、お詫びとして202392705:30まで作成済みの浄化者様に200アクアマリンを配布いたしますので、ぜひゲーム内のメールボックスをご確認ください。メールシステムはレベル10に達すると開放されます。メールの有効期限は30日間ですので、お早めにお受け取りください。

※一部の修正内容はすでにゲーム内に反映されています。

※今回のメンテナンスは、作業内容によって終了予定時間が前後する場合がございます。より詳しい情報は、公式の最新のお知らせをご確認ください。

 

 

 ——重要なお知らせ——

PC版『ミスティックアビス:遺失海域』のテスト参加者絶賛募集中!ぜひ『ミスティックアビス:遺失海域』の公式サイトからダウンロードして、ゲームを体験してみましょう。

沿岸警備隊のエンジニアリング部は、PC版のプレイ体験の改善に積極的に取り組んでいます。浄化者の皆様からのPC版の問題点や不具合に関するご意見をお待ちしております。

 

 

——追加コンテンツ——

 1. 新ガチャ、物理属性SSR武器・エレキシャイニング

実装予定日:2023年9月27日6:00

和音を奏で、天へと届け——

連射型スナイパーライフルで嵐のような挽歌を奏で、速度と力のデュエットを響かせよ!

今回限定ガチャにおいて、毎回抽選限定装備ガチャポイント10獲得できます。ポイントは交換所-ガチャでアイテムと交換できます。本限定ガチャでは、装備ガチャポイントを獲得できません

SSR武器·エレキシャイニングを開放した後、限定装備ガチャポイントでのみ本武器の欠片と交換できます。

※メイン画面-ガチャアイコンから、或いは室内のガチャガチャを使って抽選できます。

 

2.沿岸パス更新!

第三弾期間:20239276:00-202311225:59

沿岸パスのウィークリー任務をクリアすると、ガチャ銀貨育成素材などのアイテムを獲得できます!

沿岸パスのレベルを上げて指定レベルに達すると、SSR衣装·浮浪英傑ピックアップ専用ガチャ限定アイコン限定チャットと様々な育成素材を獲得できます!

※メイン画面の上部にある「超お得」で詳細を確認できます。

 

3.新衣装、SSR·青春リズム

販売予定日:20239276:00

リズムと共に、青春を謳おう。

情熱を掲げて、踊れ、歌え。

※ストア-衣装で試着できます。

 

 

【今回のアップデートで最適化された内容】

1.より効率よく禁忌海域を探索できるよう、沿岸警備隊後方支援部隊はギルドショップに4種類のバフ薬を追加しました。薬が欲しい浄化者はギルドショップにてご購入ください!

2.ホーム-作業台の家具製造画面を更新しました。現在、作業台ではすべての家具の入手方法を確認できるようになりました。

3.階級記章の製作レベルを下げました。

4.女性浄化者の射撃状態のモーションを最適化しました。

 

【今回のアップデートで修正された内容】

1.ノーランドシェルターの探索宝箱が空中に浮いている問題を修正しました。

2.一部の装備が強化後、戦力の表示が異なる問題を修正しました。

3.個人チャットで名刺とボイスを送信できない問題を修正しました。

4.新しいアイコン枠を獲得した際、お知らせがない問題を修正しました。

 

 

メンテナンス内容の説明は以上となります。

皆様からのフィードバックとアドバイスは、全て目を通しています。どのようにして面白いゲームを作るか、どうすれば浄化者の皆様により良いゲーム体験を提供できるか、私たちは常に考えています。定期的にゲーム内容を追加するだけでなく、ゲーム内の各モードもどんどん最適化していきたいと考えております。

共にミスティックアビスの世界で生き残り、より素晴らしいゲームを作っていきましょう。沿岸警備隊エンジニア部の全員が、皆様からのフィードバックやアドバイスをお待ちしています。これからもよろしくお願いいたします!

希望よ、永遠に!