戻る
9月20日アップデート予告
2023-09-19

親愛なる浄化者様

より良いゲーム体験をお届けするため、沿岸警備隊司令部は202392005:3008:00にサーバーを停止し、メンテナンスを行う予定です。

メンテナンス期間中はサーバーを停止するため、ゲームにログインすることはできません。浄化者の皆様にご不便をおかけして申し訳ありません。

メンテナンス終了後、お詫びとして202392005:30まで作成済みの浄化者様に200アクアマリンを配布いたしますので、ぜひゲーム内のメールボックスをご確認ください。メールシステムはレベル10に達すると開放されます。メールの有効期限は30日間ですので、お早めにお受け取りください。

※一部の修正内容はすでにゲーム内に反映されています。

※今回のメンテナンスは、作業内容によって終了予定時間が前後する場合がございます。より詳しい情報は、公式の最新のお知らせをご確認ください。

 

 

 ——追加コンテンツ——

大型アプデ(ギルドコンテンツ)-「海域争覇」が正式に登場!

海域争覇イベントは今回のアップデート後に実装されます。今週はそれにけての準備期間となり、各ギルドの総合貢献度初回海域争覇イベントにおけるけの判断基準となります

毎週の月曜日にその週の海域争覇イベントの組分けの結果が発表されます。毎週//土曜日浄化者は禁忌海域で限定クエストに参加でき、クエストをクリアすると個人報酬ギルドポイントを獲得できます。

ギルドのランキングはギルドポイントによって決められます。ギルドの名誉のために戦いましょう!

 

 【クエスト先行情報】

1.採集クエストは、毎週火曜日に終日開放されます。積極的に参加して、採集任務をクリアしてください。

2.毎週木曜日の午後830海獣退治クエストが開始されます。各ギルドは精鋭部隊を集めて海獣を撃退しましょう!

海獣は、ギルドにおける全浄化者の合計ヘイト値に基づいて、帰属が決定されます。そのため、できるだけ海獣にダメージを与えたり、エリア内にいる他のギルドのメンバーを排除したりしてください!

3.毎週土曜日午後830ブルーホールサンプル争奪クエストが開始されます。ギルドのメンバーは他のギルドの妨害に耐えながら、貴重なサンプルをギルドの中継ステーションまで運ぶ必要があります!

4.サンプルの種類によって決算ポイントが異なるため、浄化者は状況に応じてサンプルの争奪方針を決めることができます。

*サンプルの運搬と他のギルドのメンバーの妨害など、事前に役割の分担を決めておくとなおさら良いでしょう!

 

浄化者よ、争いは間もなく始まる。戦闘の準備を!

同じ志を持つギルドを探して手を組むか、それとも己の力で群雄を見下すか——

選択権はあなたの手にある!

 

 

 【今回のアップデートで最適化された内容】

1.ギルド-イベント画面を最適化しました。より明確に現在のギルドイベントの開始状況を把握できるようになりました。

2.アルケーエナジースキル「グングニル」の使用時の視覚エフェクトを最適化しました。

 

 【今回のアップデートで修正された内容】

1.一部の状況下でゲームにログインする際、ローディングが100%になると画面がフリーズし、ログインできない問題を修正しました。

2.総合チャンネルにおいて、キャラの称号とニックネームの間隔が空きすぎている問題を修正しました。

 

 

メンテナンス内容の説明は以上となります。

皆様からのフィードバックとアドバイスは、全て目を通しています。どのようにして面白いゲームを作るか、どうすれば浄化者の皆様により良いゲーム体験を提供できるか、私たちは常に考えています。定期的にゲーム内容を追加するだけでなく、ゲーム内の各モードもどんどん最適化していきたいと考えております。

共にミスティックアビスの世界で生き残り、より素晴らしいゲームを作っていきましょう。沿岸警備隊エンジニア部の全員が、皆様からのフィードバックやアドバイスをお待ちしています。これからもよろしくお願いいたします!

希望よ、永遠に!